AutoCatSetプラグインをWordPress.orgに公開しました。

AutoCatSetプラグインをWordoress.orgに公開しました。

詳しくはWordpress公式プラグインページを参照してください。
https://ja.wordpress.org/plugins/autocatset/

プラグインの登録は初めてだったので苦労しました。
登録するだけでもかなりのプロセスが必要です。
いろいろな記事を参考にさせてもらって大変助かりました。

AutoCatSetは本サイト上で野良プラグインとして公開していた経緯もあって、
バージョン2としてWordporess.org上で公開させてもらいました。
コメントいただいていたのは旧バージョンのものなので、いまいちなところもありました。
現状ではかなり安定したものになっています。興味がある方は試してみてください。
AutoCatSetは全投稿を対象にしてしまうのですが、お試し機能として、5件だけ試すこともできます。(バックアップしてから試していただきたいですが)

質問等ございましたらこちらのサポートページよりご質問ください。
https://wordpress.org/support/plugin/autocatset/
本ページのコメントでいただいてもよいのですが、Wordpress.org上の方が広く共有もできます。

もうちょっと詳しくはこちら